--年--月--日 --:--


第四種接近遭遇

2010年06月18日 00:54

001_20100618004759.jpg

おいおいおいwww

どうりで、ボヘ~ってなるわけだぜぇε-(゚д゚`;)フゥ...






001_20100618004723.jpg


まだなんとなくだけど、塗装のコツが掴めてきた気がする。
最低限 1:3の割合で焦らず薄く小分けにして吹けば、失敗し難いんだろうと思うよ。

Re:

2010年06月15日 00:42


嫌よね



梅雨って



ジメジメするし



服乾かないし








洗車した意味無くなるし。




ね。






ピンク・・・・・・

蛍光ピンクって艶消しだったんだね(´・ω・`)



もう、クレオスのなんて使わないよ。


作り直しだよorz





002_20100615003257.jpg


よい子への注意>>>
#400の後にサフ吹いてもムダ。
(汚すのなら、無視)

女の涙に騙されるな!

2010年06月07日 00:47


いやぁ~、
有名なメカ物の某原型師が同県民だと知って、衝撃が・・・。

なんで、いつも行くオモチャ屋にアレが飾ってあるのかが、やっと理解できたよママン。



004_20100607004614.jpg

さっさとピンク塗ってヴァーカやりて~。゚(PД`q。)゚。

2010年06月04日 00:18

001_20100604001735.jpg

ギフトカード万歳!!ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
            サラミス・・・(´・ω・`)ショボーン






004_20100604001734.jpg
↑コイツさぁ~
悪くはないんだよね、悪くは。

つーか、ビームライフル薄っ!w

合わせ目の下処理と後ハメの加工は、腕以外終わったから
工作は残すところ、ヤスリ掛けのみだぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ



バンダイエッジ?
なにそれ、おいしいの??(´・ω・`)

そうだっ、ヤスる前にサフ吹こう。

2010年06月02日 00:16


おいおい、

ガンプラの制作依頼が来ちまったよ

モノは『ガンダム』しかも




ピンクのガンダム!




(*´-д-)フゥ-3
ピンクってお前さん・・・


まぁね、本人はガンダムを知らないんだから仕方ないけど、ピンクはねぇ~よなw


制作プラン

①FGガンダム素組

②下地処理

③ベースに白

④ピンク(蛍光少々)をブワ~っと

⑤黄ばんだ白でスミ入れ

これだけなら一週間もあれば余裕で完成すると思うんだけど、
正直、これで良いのか!?とね(;^ω^)

一応、モデラーの底辺にいるんだから塗り分けやら、デカールでm9(・∀・)ビシッ!!と決めたいんだよなぁ。
お金が掛って、しやぁ~ないですわ\( ´∀` )/HAHAHAHAHA!!










話は変わって

昨日、ボク誕生日だったわけで会社からお祝いとして、
3,000円分の商品券を貰ったんですよ!

ほいでさぁ、そいつで買ったのが
こちら
[ 続きを読む ]

2010年05月31日 00:23

あぁ


また一つ歳をとってしまったよ・・・orz




まぁ、まだ若いから良いか~( ´∀` )













ゲルググのパテ乾燥中にヴァーカをちょいとだけ

002_20100531002028.jpg


前回から間が空き過ぎたから変更点が分かり辛いと思うけど、

良い感じだぜぇ(*'д`*)b



あまりにも楽しいから、ゲルググを放置しちまいそうだ。




003_20100531002027.jpg三分割

2010年05月23日 21:04


アタクシ、今日のお昼過ぎに倒れちまいましてね。


ゲルググの加工中に手を滑らせて、交換したばっかりのナイフで





ザクッ!!





と、指を刺しちまったんですよ。



いえね、普段だったら


「いって~( ; ゚Д゚)」


で終わるんだけど、今回は傷が深かったのよ・・・。



ドバドバと血が流れてきて、止血する為に指をギュッと押さえたの



ほいで、流れて来る血を見てたら




クラ~・・・・・・(-w-)




そのまま3分程、気を失ってました。








やっぱ、僕ぁ血に弱いっすわwww(ノ∀`)アチャ-








001_20100523210344.jpg



