--年--月--日 --:--


2010年02月21日 16:23

よう!久しぶりだな(´・ω・`)ノ



先日ナイフの換え刃を買いに行ったのよ
そのときあった出来事でも記そうかしらね。





プラモコーナーを物色していたんだ
すると、後ろで何やら6歳ぐらいかな?
男の子が一生懸命ガンプラを選んでたんだよ

微笑ましいわよね~(*´I`*)


少年は00シリーズのキットを見てたの


「やっぱり選ぶ物には世代が表れるのか・・・。」


と感じてたんだけど
少年のパパさんがやって来て


『コレにするが?』


と、聞き
少年が


『この前、アレ作ったからね』


と、指差した
その指の先には







MG Mk-Ⅱがあった
(新しい方)












ヤベェよ・・・


チンコの使い方も知らない子供が


マスターグレード作ってんよ・・・




俺なんて、


使い方を理解してから手を出したのに・・・





マジ、ヤベェよ・・・・・。

























結局、換え刃は売り切れだった。
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > ユズピさん

    あれ?
    僕の見たパパさんも若そうでした・・・。

    まさか、まさかね~(;・∀・)
    多分、爺ちゃんの影響ですよw

  2. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > YASさん

    ただ組むだけではなく、色まで塗ろうってのが良いですね!

    きっとその少年は将来、大物になりますよw

  3. ユズピ | URL | -

    No title

    そういえば、このあいだ、
    6歳くらいの男の子が、お父さんにMGアッガイをねだってるのを見ましたよ。

    お父さんの影響かな~
    でも、お父さん若そうだったから、
    ファースト世代ではないような・・・

    お爺ちゃんの影響か?

    (ガンプラって凄いね)

  4. YAS | URL | -

    No title

    なんだかイイ話ですねぇ(^^)

    (特にチ○コのくだりが...)


    僕もこの前、
    東急ハンズのプラモ売り場に行ったら、

    ゾックの説明書を握りしめて
    塗料を真剣に選んでいる子供を見て

    日本の将来はまだまだ大丈夫だと
    確信しましたよ(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/95-9c4546e5
この記事へのトラックバック



