--年--月--日 --:--


2010年02月14日 14:53

001_20100214140134.jpg
もうコレ
ZⅡでいいんでないけ??


002_20100214140133.jpg





いやぁね、
いきなり何なのかと申しますと

ウチにある『マウンテン・サイクル』から途中放棄していたZが突如と発掘されたので、
(お宅にもあるでしょ?)
リゼルをZⅡにするには、どこに手を加えれば良いのか?と思い、試しに乗っけてみたら・・・



全くの別物ですわw



全体を見てのシルエットは似ているんだけど、各ブロックの形状が全く異なる事が判明

いつ作るかは不明ですが、完成までは1年は余裕でかかるだろうな(*´-д-)フゥ-3



ついでにこんなモノも発掘

003_20100214140133.jpg
ヴァーカのボツ「頭」

手を加え過ぎて、(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ってなったのよね・・・。
フェイスは他のパーツの複製時に余ったレジンでこさえたんやけど、誰か要る??






追記




スリッパ8割方終了

006_20100214171110.jpg



そろそろ三脚が欲しい。

でも、アレって良いお値段するわよね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/92-6305332b
    この記事へのトラックバック



