--年--月--日 --:--


2010年01月31日 13:18

いやはや・・・。


思うように模型の時間が取れず、モヤモヤした気分でいましたが


ようやく再開!




と、言ってもガンプラではないんですがね^^;




001_20100131014926.jpg

例の青いヤツの右半身をひとまず進めている。


股関節と足首に関節を追加したんですが、違いがわかるかしら?


ビミョ~に、『自重で沈み込んだ』感を表現してみたんですが、なんか普通だね・・・(´-∀-`;)



武器の後部をゴチャっと↓
006_20100131014925.jpg


アキレスにサスペンション追加↓
004_20100131014925.jpg





詰め込みたいアイディアがあっても、それを実行するスキルが無い・・・。


もっと勉強せんにゃな~(。´д`)


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    断空我渡辺さん


    まずは、はじめまして。

    あちゃー!(。ノω<。)
    そいつは残念です・・・。



    次回を心待ちにしております。

  2. 断空我渡辺 | URL | H.VBKa0k

    はじめましてでいきなり

    こんな話題なのも何なのですが、

    明後日のバーズ例会、積雪のために先ほど中止が決定致しました。
    非常に楽しみになさっていた由申し訳ございませんが
    来月また改めてお声をかけさせていただきます。






    ちなみにキャンセル料は発生しませんのであしからず。

  3. HAYA | URL | -

    No title

    そうかそうかぁ(*∇)
    なら一緒にφ(.. )メモメモしに行こう。

    参加表明?言っておくから
    詳しい事はまた連絡する~d('v`)ノ

    土8時ね~

  4. まちゃ | URL | -

    Re: study

    > HAYAさん

    勉強会…(;゚д゚)


    是非とも行かせて頂くぜぇい!!(*≧▽≦)ノ

    参加表明などは、どうすれば良いですか?

  5. HAYA | URL | -

    study

    そんな君に朗報だm9

    http://variantcreation.bbs.fc2.com/

    あの某バンビのヒーロー断空我渡辺氏より
    サンダーバーズ見学のお誘いが来たぜー(*∇)

    お勉強(゚ー゚)

    一緒にどーだい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/83-09e4490e
この記事へのトラックバック



