--年--月--日 --:--


2010年01月28日 22:48

昨日のキットの仮組が完了。

002_20100128222721.jpg


設定画

003_20100128222720.jpg

全然わからんが、出来は良いんじゃないかな?




でも、なんか物足りない・・・。




そう感じ、手を動かしていたら

こうなった!↓
004_20100128222719.jpg

設定なんか知らんし、どんな動きをするのかも分かんなかったから、好きにしてみた( *´艸`)


ポ~ズ↓
001_20100128222719.jpg



いいね~w

格好良い!!



足の形が鳥に見えたんで、逆関節に組み替えてみたら
これがも~!大☆正☆解☆

『スタタタタターーーッ!!』と、森林を軽快に駆け抜けそうなイメージになったので満足してますw


あとは気になる部分に関節を追加し、少しディテを追加するだけで工作は終了
早ければ来月中には完成すると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/82-2ce4b5e2
    この記事へのトラックバック



