--年--月--日 --:--


2010年01月24日 22:20

あの・・・


きのう言ってたカウンターの件なんですが






1000ヒット回りました~!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ






ふぅ~


ktkr!!


ようやく大台に乗ったかな?


一日で数百もの訪問があるモンスターサイトを運営されている方々には


相当なプレッシャーがあるんじゃないかと思います。




好きな形に仕上げても、




「なんか違う」


「アナタらしくない」


「もっと出来る子でしょ!?」


「面白くない」




なんてね^^;



でも、ココみたいな訪問者の少ないブログでは好きな事言って、好きな事が出来るから


気楽なもんですよw







例えばさ



























シリコンおっぱいって硬いよね~。


スカトロを理解したら勇者だね!
















なんて、自分のイメージを下げかねない発言なんて、まずできないよねw


僕は平気でします!


ネタが無い日には下ネタ連発しますwww
(近日公開かな?)





ま~、1000をクリアしたから次は飽きない限り、1500を目指して更新しようかしら?








あ!


それと


1000のキリ番を踏んだ人は










HAYAさんです!











まさか・・・


まさかの!








同☆県☆民☆








僕思いましたよ




なんでアナタなんだよ!?
どんだけですかい!!
(ノ∀`)アチャー
ってねwww


ホンマにあの人には笑いの神が憑いてるw

















・・・長くなっちまったな。










―今日のヴァーカ―


お股
001_20100124222937.jpg
これが


こうなった↓
002_20100124222936.jpg

003_20100124222935.jpg


今回は説明しないけど、画像から読み取って~。

あとはC面を追加するだけなので、完成状態で改めて説明します。








じゃぁ(´・ω・`)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/80-5ccf3c73
    この記事へのトラックバック



