--年--月--日 --:--


2010年01月22日 22:09

ちゃっす!



いや~昨日、寝過ぎましたわ・・・(´-∀-`;)

どんだけ寝てたかってーと





12時間





ぐっすりですわ!

枕がヨダレでデロデロですわwww










そんなこって、

―今日のヴァーカ―


001_20100122212606.jpg

ハッチの修正が終了。
ティンコは上部のC面とV字のエンブレム?が付くパーツの仮設置が完了。

この辺の作業はなんとなくフィーリングでやっているので、いい加減なもんですよw
あと、C面やエッジ加工なんですが・・・










大っ嫌いです!!









だって、メンドイじゃない!?
微妙な加減が必要だし^^;



それと、全然関係ないんですが
『シイタケ』を作ってみたい!

御存じよね?
とある素敵ディテールの名称なのですが
すんげーカッケーの!

その代償として、非常に精密な作業とディテの配置センスが要求されるんですがね(^ω^;)

ま~、僕は作れませんがねw
あと二年は修行が必要だな・・・orz






「天使にラブ・ソングを…」を観ながら記事書いてるんだけど、
讃美歌聴いてたら、ある曲を思い出した。

それがコチラ↓

RENT/Season of love

『RENT』というミュージカルの劇中歌なのですが、初めて聴いたときには鳥肌が立ちました。
(今でもそれは変わりません。)

ほとんどがそうなのですが、洋楽の歌詞の和訳が残念でなりません
なんと言うか、直訳過ぎて面白みに欠ける。

ですがこの曲には、そんな事を吹き飛ばすほどのインパクトがあると思います。

有名な曲ですので、恐らくどこかで聴いた事がある方も居るとは思いますが、
どうか、もう一度耳を傾けてみて頂きたいです。



それでは
またお会いしましょう・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/78-6ebd94d2
    この記事へのトラックバック

    天使にラブ・ソングを 2 [DVD] |

    天使にラブ・ソングを 2 [DVD]出演:ウーピー・ゴールドバーグ /マギー・ス...




