--年--月--日 --:--


2010年01月20日 21:58

002_20100120212003.jpg


ヴァーカは現在ハッチの再加工中です。









以下

ちょいと残念なお話。











今日、会社に着いてからトイレに行ったんだ。


チッコしてたんだよ


ほしたらね


不意にオナラがしたくなったのよ


ほら~、


力が抜けてるか何なのかは知らねぇーけど


一発、かましたくなるときがあるじゃない?w


ほいでさ~、僕の人生23年間の中で会得した











スカしっぺ













(格好良く表現するのなら『サイレント・ブー』だね。)


披露してやろうじゃねーか!!


と思ったのよ。









周りには誰も居なかったんだけど、


自分のスカし技術がどれ程のものなのか??と


そして


23年の修行の成果を試してみた。








countdown







3.







2.







1.







0.




































ブチュブチュブチュブチューーーーーッ!!!

































・・・・・やっちまった。



あ~・・・やっちまったよ。



23歳にして











お漏らしだ









オムツを卒業して、どれだけの年月が過ぎ去ったのだろうか






意図的ではなかった


ただ単に


そいつは流れ出てきたんだ


僕は何一つ悪い事はしていない


悪いのはアイツだ


そう、


全てはアイツのせいなんだ!






しかしだ、


今回の「お漏らし」は










固形では無かった









なぜか、素晴らしい流動性がある














水だった














なぜ、僕のアヌスから激流が如く水が流れ出てきたのかは分からない。





ただこれだけはハッキリと断言できる














































パンツがしっかり濡れていたと言う事を。















コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    ありますよね~^_^;

    もちろん、オケツの温度で乾かしましたよwww

  2. マサキ | URL | -

    No title

    っっっっっw
    実は・・・
    アタシも今まで何回か経験してますw
    本当にあせりますね

    その後どうしたの?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/77-48a841c1
この記事へのトラックバック



