--年--月--日 --:--


2010年01月18日 21:34

あのですね

今日、朝起きて部屋のドアを開けた途端

右足に衝撃が・・・








小指をドアに超強打!!










でもね

寝ぼけてるせいかもしれんけど


『 ん?
     なにかしら?? 』


って感じに思っただけで、次に一歩前へ踏み出した瞬間





















うっ・・・・・んなななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ビィギャャャアアアアアアアアアアーーー!




と、

声にならないうめきと激痛で

完全に目が覚めた



も~ね、朝っぱらからテンション↓↓っすわ・・・orz





さてさて、

―今日のヴァーカ―

001_20100118210538.jpg
前後スカート裏の工作が終了。


左側に黄色のポリパテが使われているのは、失敗してしまったからなんですよ。

いやね、始めはエポパテで全部埋めてたんですが硬化後、削ってみると


『フニャ~』


と、柔らかい感触が・・・

まだ完全に硬化してないのかな?と思い更に時間を置いたんですが

また、


『フニャ~』


さすがにこいつはおかしい!

そいで、その部分をニュルニュルニュルー!って削ぎ取っていたら、そいつは現れた!!





『ど~も~! ヾ(-∀-*) 』



















ビニールだ・・・・・。




パテがくっ付かないようにしているビニールだ。

切り分けに邪魔なビニールだ。

剥がれ難い糞!ビニールだよ!!




































あ・・・

やべぇ

説明が面倒くさくなってきたw




ま~、とりあえず空いた穴を埋めるのにポリパテを使ったのよwww

でも、黄色ってサフで染まりにくいのよね~orz






ほんで、

現在やっているのがコチラ↓
002_20100118210537.jpg

どこのパーツが分かるかしら?


バズーカラックの底にあるバーニアなんですが、小加工中です。

まだ暫定なんですが、左側が加工後です

バーニア淵を薄くして、これまたコトブキヤのモノを載せています。




どうかしら?(´・ω・`)

















良いんでない??
と思う人の数↓


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/75-bb7d68e0
    この記事へのトラックバック



