--年--月--日 --:--


2010年01月15日 22:31

ま~なんて言うかね・・・

アレながよ

ぶっちゃけ飽きたんよ

ランドセルが↓
001_20100115213120.jpg

一応、作業はほとんど終わったんやけど
自分でコイツに点数を点けるのならば





69点





スタイル的にはステキなんだけど
カッコ良さが欠けている。

解決策はある程度考えているんだけど、なんせ飽きたw
今ある案を追加しても80点に上がるくらいかな?


100点なんか奇跡でも起こらん限り無理やわwww


とりあえず『ランドセル編』は一旦中断して『腰回り編』に戻ります。
脚なんか、ヴァーカを再開してから弄ってないから、まだまだ先は長いな~^^;






スジ彫りなんか彫れんよ・・・orz

バーニア中→パイプ(バルカンと同じ長さ)
サーベル基部エグレ(角丸四角)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/72-488cb89f
    この記事へのトラックバック



