--年--月--日 --:--


2010年01月14日 23:05

ども(´・ω・`)ノ

新入社員の まちゃ です。



いや~、寒い(´∀`;)
富山は雪ですよ奥さん!
それも、ド・カ・雪。


朝、車お出そうとアクセル踏みましたら
ま~、動きませんわwww

いやね、僕のクソ愛車はFFなんでがトルクが無いんですよ・・・(*´-д-)フゥ-3
そんなもんだから、少しバックしてアクセルを







ブゥゥゥオオオオオオオオオ!!








と、踏み込んでやっと抜け出す始末ですよ。はい。
(雪をどかしておけば良いんですがねw)

タイヤが大きいか、トルクのある車ならこんな苦労せずとも済むんですが
もう車に興味が無くなってしまったので、買い替えなんてとてもじゃないですが考えません^^;
一年ごとに乗り換えていたあの頃が、遠い昔のようだ・・・。




話は変わってヴァーカなのですが
マルイチを仕上げて「あとはC面だけだな」と思った矢先!



サーベルの加工を忘れてた・・・orz



あ~あ
せっかくレッドゾーンまで上がったテンションが、アイドリング状態まで一気に下がっちまったよ。



嫌やわ~。


だるいわ~。


寒いわ~。


あれ?


なんか眠くね!?


どうする?


寝ちゃう??


ん~・・・。










































(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/71-de4a0121
    この記事へのトラックバック



