--年--月--日 --:--


2009年10月22日 23:58

どうも、こんばんは
友人の誕生日は覚えてるけど、家族の誕生日を忘れてしまう まちゃ です。


今日のぜフス。
前回に引き続き「手首」の加工です

ホイ!
SN3D0404.jpg

ソイ!
SN3D0405.jpg

腕のライ~ン!
SN3D0406.jpg
どぉ?甲のラインを変えただけなんだけど、腕からの流れが自然に見えない?
(ま~、自己満足なんですがね^^;)

ほいで、足の加工もしました
SN3D0407.jpg
(右が加工後)
アンクルアーマーのアーマー?(←なんて言うんだ?w)
これの横幅が広過ぎると感じたので、左右で1㎜ずつ詰めました!
どうだい?全然わかんね~だろ!?www

今は、ただ詰めただけなので可動の為の「遊び(クリアランス?)」を設けてみます。



ほいじゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/7-db736867
    この記事へのトラックバック



