--年--月--日 --:--


fin

2010年01月11日 21:47

今回はプラモ無しの回です。



今日で3連休が終わってしまいますね
ダルイっすね。

連休、なにしてた?
楽しかったかい?

ま~僕にとってはこの連休が終わるという事は
なが~い休みが終わってしまうって事なんですよorz



実はね
去年、仕事を辞めて数ヶ月間ずっと遊んでたのよ( *´艸`)

明日から入社する会社は前職とは全く違う業種なのですが
時間管理などしっかりしていて、働きやすい印象があります。
残業代も稼げるしw


ま~何はともあれ、明日から仕事始めDA☆


「休み過ぎだろバーロー」状態で、体が鈍りきっているのに大丈夫か?
と、懸念がありますが
なんとかなるっしょ!www


しっかしダルイな・・・(*´-д-)フゥ-3





更新頻度が少なくなる可能性がありますが
その分、作業の進行度合が前記事と比べ、変化が大きくなると思いますので
ヒマなときにでも覗いやって下さいm(_ _)m




ほなね~。


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    >なみへいさん

    HAYAさんの所からいらっしゃったとは…
    ネットの効果ってすごいっすねw

    あんなザクを見られたとは、恥ずかしですわ~(*´I`*)

    仕事がんばります!!(`・ω・´)
    また覗いてやって下さい。
    あと、コメントありがとうございます。(*-∀-)ゞ

  2. なみへい | URL | OARS9n6I

    No title

    はじめまして、なみへいといいます
    HAYAさんのVARIANT CREATIONからとんできました

    実は前からちょくちょくHP拝見させてもらってます
    某模型店でのコンテストのザクも見てきました

    普段は読み逃げだけなんですが、今日の記事を見て一言

    「新しい仕事がんばってください!!」

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > ユズピさん
    アザーッス!!(´▽`*)

    オフ会は是非やりたいですね!
    もちろんユズピ邸でw

  4. ユズピ | URL | -

    No title

    就職、おめでと~

    \(*⌒○⌒*)/

    これは、お祝いのオフ会をせねば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/69-e114833a
この記事へのトラックバック



