--年--月--日 --:--


『あ~、とりあえず梅酒ロックで』と言う、23歳

2010年01月04日 19:04

最近、鳥山明と景山ヒロノブがゴッチャになってしまう まちゃです。コンバンワ。


ヴァーカは昨日に引き続きバーニアの加工を行ってみました。
それでは、ご覧下さい( 。・_・。)っ↓
001_20100104183221.jpg

リューターでブリンッ!!してバーパもブリンっ!!してポンしました。
訳:キットのものをリューターで薄くした後、ドリルで削り込んだコトブキヤのバーニアパーツを接着しました。

これ見掛けによらず結構メンドイのよ!
あと3つもやらんにゃならんて・・・orz




そうそう!
即出だったら申し訳ないんやけど

瞬着と硬化スプレーを併用して使っている方が多いと思うんですが
あれ・・・

タバコの煙にも同じ効果があります!!

なんでかは知らん!w
タバコを吸う人は暇なときにでもやってみて~。

近付け過ぎるとプラが溶けるので、自己責任で行って下さいm(_ _)m






追記
できたーーーーーーーんぬっ!!


007_20100104233026.jpg

比較
004_20100104233025.jpg

付けた
006_20100104233024.jpg


あんまり格好宜しくない・・・orz
ど~すっかな?(´・ω・`)


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    クチャ!クチャ!
    (訳:あけおめです!
    FFは広大な草原に出てから
    しばらくやってないです。)

  2. マサキ | URL | -

    No title

    ヌチャ!ヌチャ!
    (訳:明けましておめでとうございます
    今年もよろすく
    FFが終わったのでやっとプ再開です。
    ようやくユニコ完成~)

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    >HAYAさん

    ジャラ!ジャラ!
    (訳:ブリン!ブリン!
    コトヨロっす!
    僕も熱のせいだと思う…
    八町さんネタ思い出しとくぜ!)


    次回までとか
    やべぇ…圧だwww

  4. HAYA | URL | -

    No title

    ブリン!ブリン!

    (訳:アケオメコトヨロ!
    とりあえず瞬着やってみた…
    表面だけちょっと固まった。
    なんかたばこの熱の影響の気がした…
    今年は八町さんの話もっと聞きたいぜ)


    次オフ会するまでに完成させてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/62-66c35c8a
この記事へのトラックバック



