--年--月--日 --:--


エンドレス・HANAMIZU

2010年01月03日 22:11

僕はね

思うんですよ

舞台で演技をした事の無いような役者が

「声の仕事をするんじゃねーよ!」

「声優舐めてんじゃねーよ!バッキャローが!!」と。





さてさて・・・
―新年のヴァーカ―

バーニアをレックレスのを真似て作ってみた↓
005_20100103214411.jpg

004_20100103214410.jpg

・・・。



カッコワル!www

5㎜パイプに1㎜プラ板をグルグルして、パーニアを乗っけた。
文章にするとたった一行だけど、工程内容を聞けば、ご飯3杯おいしくぺロリ出来ちゃうと思うよ( *´艸`)

作ったのは円柱だけど、レックレスのアレは恐らく微妙に円錐なんだろうね。
(実物見たこと無いけどw)
しかし、1/100のスケールでは似合わないと判断したので、キットのバーニアをベースにして格好良くしてやろうと計画中!

アルミ製なら沢山のバリエーションがあるけど
あんな贅沢品なんて恐れ多くて手が出ませんわorz





004_20100103221830.jpg
大まかな形状出し中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/61-b7148748
    この記事へのトラックバック



