--年--月--日 --:--


2010

2010年01月01日 18:59



明けまして

おめっとさんです!





年が明けちまったな~。

年明けのカウントダウンどうだった?
僕は、夕方に寝て起きた頃には・・・

















2010年だったwww(ノ∀`)アチャー








ま~、そんな寝ぼけた頭で今年の目標など考えてたんですが

なんだかんだで、やっぱり思い付かんだわwww
オラザク参加!なんて考えてみたんやけど、参加するだけなら誰にでも出来るし、それじゃ~意味が無い。

どうせ参加するなら入賞したいやん??
しかしながら今の僕では、技術力・発想力のどちらも欠けているのでパス!!
(時期が来たら参加するかもしれんけどねw)

なので、今年は特に大きな目標は立てずに、自分に足りない要素を補えるようにしたいな~
と、かる~く思っています(´∀`)






こんないい加減な奴では御座いますが

本年もどうぞ

宜しくお願い致します。

m(_ _)m








































あっ!
俺、今年
トシ・オトコDA☆
厄・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/59-d1ac5c28
    この記事へのトラックバック



