--年--月--日 --:--


100分越えBGM はマジ助かる!(ニコ動)

2009年12月30日 12:36

ヒィ―ハァ――ッ!!


今年もあと2日だぜぇ!
大掃除したかい?

僕はまだ何もしてないZE☆


処分したいランナーの山の前で仁王立ちしたまま、早3日・・・。
未開封のキットの数、7箱・・・。
改修中のキットの数、3体・・・。
パチ組み状態のキットの数、未確認・・・。
完成品の数、1体・・・。

こんな趣味に費やした情熱・・・



















Price Less

お金で買えない価値がある
   お金で買えるモノはヤフオクで。








掃除もせずに何してたっかつ~と
コチラ↓
004_20091230124751.jpg

・・・。
いや~wちょいと息抜きに小さい子を作ろうと思ったんだけど、
コイツは全身改修せんにゃいかんようだ(´゚∀゚`;)

使用キットはBB戦士の『マークⅣ』と『ドーベンウルフ』です。
この両キットをベースにして『マークⅤ』を制作します。

現段階ではマークⅣの頭部をドーベンウルフに取り付けただけで、これからスカート類も移植させようかと検討中。
バックパックはベースに出来そうなのが無いので、タミヤ製になる予感・・・orz

ヴァーカを優先的に制作しますので、こちらは合間にでも少しづつ進めていこうかなと思います。

来年は『本気SD』が確実にやって来るぅぅぅ!!かな?





コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > HAYAさん
    もう流行って来てますが
    ん~、まだ興味が無い人にも広がるかな?と思って^^;

  2. HAYA | URL | -

    No title

    え?来年っつーかSDはもう来てるんじゃね^^;?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/57-9f7ab91f
この記事へのトラックバック



