--年--月--日 --:--


「東京ドーム○個分」という、地方人に全く伝わらないイヤミな例え

2009年12月28日 07:47

超音波カッターって高くね?



大体の人は正月休みに入ったのかしら?
休みの間は、なにしますの?

僕も芸能人みたいにハワイに行ってみたいっすわ~(*´ェ`*)
























































パスポート持ってませんがね!(`・ω・´)キリッ





―今日のヴァーカ―


形状変更しております
ティンコの・・・。

002_20091228082329.jpg
伸ばしたり、縮めたり、新しく乗せたり、泥沼化したり・・・orz

その新しく乗せたモノがこちら

003_20091228082329.jpg
ピントが合っていませんが、ハッチをロックするパーツ?をチマチマとこさえてみました。

このパーツのおかげで、ハッチが納まらなくなったので、こちらも加工しました。
正直、メッチャしんどかった・・・ε-(‐ω‐;)フゥー

ティンコ自体の角度も変えてみました

004_20091228082328.jpg
ティンコの中から突き出ているのは、加工前まで赤パーツになる予定だったプラ板です。
一番後退しているところで3.5㎜ぐらいかな?
下に1㎜、斜め前方に0.5㎜延長しました。
(比較画像が無いので分かりませんがねw)


このヴァーカは前作のザクみたいに余り手を抜きたくないので、完成は半年後かな~^_^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/55-a59dac69
    この記事へのトラックバック



