--年--月--日 --:--


フォトショ詐欺に引っかかる男共

2009年12月27日 00:11

悪夢の様な2日間を乗り切った同志達よ
調子はどうだい??


クリスマスのせいで割高になったホテルの予約をしたにもかかわらず、
前日になって破局してしまった残念な人々よ

泣き叫べ!!




僕は前回の行動で、すごく大切な『何か』を失ってしまった気分です・・・。





良い子の皆はクリスマスプレゼント貰ったのかしら?
どうだった?
中にはガンプラをプレゼントされた方もいるでしょうね~。

ガンプラといえば、HGUCでF2ザクが発売されるそうですね!
いや~、どこまでカトキラインを再現されるのかが気になります。
(頭部がザクⅡと同じならば発狂しますがねw)

モデグラでセンチネル特集やらんかの~・・・(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/54-ef6aa072
    この記事へのトラックバック



