--年--月--日 --:--


メリーさんよろしね!クリスで御座いマス (カタカナのみ読む)

2009年12月26日 01:23

日付が変わってしまいましたが、クリスマスですよ奥さん!!
何か良い事あったんじゃないの~w

僕かい?









ひとりぼっちですが、なにか??

なんなの?ひとりでいちゃ悪いの??(開き直りw)

クリスマスプレゼント!?HAHAHA(゚∀゚)HAHAHA 誰にも貰っていませんよ。
自分で買いましたがね!!(`-_ゝ-)


時計を買おうと思い、デパートに見に行きましたよ。
ジュエリーコーナーにありましたよ。



見てたんだよ時計を

そしたら

店員のお姉様が見向きもしませんよ!

チラリともしやがらねぇーんだよ


クリスマスなのに、
女の子に宝石をプレゼントしないような奴にゃ~開く口を持っていないってヤツですかい!?

あ~そうですかい!

アンタんとこでなんか買ってやるもんですかー!!ヽ(`Д´)ノ ヴルァァァァァ!



ほいで、ジョーシンに行きました。

選びました。

『バンドの調整でしばらく掛りますので、終了次第、店内放送致します』

って事でキッズランドをブラブラ。
(10分)

空気清浄機ブラブラ。
(5分)

加湿器ブラブラ。
(3分)

掃除機チラ見。
(流し目)

テレビの進化に関心。
(8分)

再びキッズランドがん見。
(10分)


計36分

この間、放送無し・・・。



痺れを切らし時計コーナーへ


『お待ちしておりました、ご確認ください。』



・・・・・。
















あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?


死に腐れクソババァ!!


とは思いましたが、ここは大人の対応。

少しハニカミ、目で射殺す。



そして帰宅。





するとそこにはHAYAさんからの面白いコメントが・・・。


こりゃ~、やるしかねぇなと( ̄ー ̄)ニヤリ


作戦の実行場所は恋人たちが集う



イルミネーション輝く広大な公園



しかしまさかの・・・




001_20091226013708.jpg


超☆渋☆滞☆


たった200m進むのに約10分orz

だが、このまま引き下がる俺ではない!



30分後・・・

004_20091226015237.jpg

着いた―゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


これは、この公園のメインである橋です。

左右にある塔は展望台になっております。




ナイルアングル!ナイスポジション!!

ここだ、ここしか無いぃぃぃ!



『Project・HAYA』 決行



幸せに満ち溢れた人々を消し飛ばします

コイツでだー!

003_20091226013707.jpg
「ビ~ム・ライフォ~」( ´艸`)


このステキ・アイテムで面白企画をやるというのが「Project・HAYA」の全貌ですwww


実際に構えてみた

007_20091226013706.jpg
暗くて見えないわよね~( '艸`*)

フラッシュ焚いてみた

006_20091226013706.jpg
こんな感じて、塔の丸い展望台部分を狙っていますw




どうだい?バカバカしいだろ~www(*ノ∀゚*)σァヒャ
今回は、一人っきりのクリスマスでも行動力さえあれば十分楽しめるという、ほんの一例です。
(良い子は真似しないでね!)

素敵なアイディアを下さったHAYAさん、ありごとうございましたー!!




(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    No title

    HAYAさん
    面白かったので全く問題無いっすw

    ユズピさん
    サンタさんは居ませんでしたが、トナカイなら撃ち落としたかも・・・( *´艸`)

    マサキさん
    僕もこの二日間、一人寂しくボ~ッとしてましたよw

  2. マサキ | URL | -

    No title

    Project HAYA性交
    じゃない、成功おめでとうございます!
    さすがはまちゃ大佐、やつらの
    阿鼻叫喚が目に浮かびますなぁw
    ちなみに自分はこの2日間、仕事と
    FFしかしてないであります!hahaha

  3. ユズピ | URL | -

    No title

    間違って、サンタを撃ちませんでした?

    サンタさん、来ないんですけど・・・

  4. HAYA | URL | -

    No title

    ・・・( ; ロ゚)゚

    俺が悪かった・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/53-b43297ab
この記事へのトラックバック



