--年--月--日 --:--


2009年12月23日 23:51

も~やんねー!!ヽ(`Д´)ノ

008_20091223233503.jpg
二時間かかりました。

二回失敗しました。

眼が疲れました。

人差し指刺しました。

ウ○コしたいです。




あのね~マジでスマン(;´・ω・`)ゞと思っている事があるのよ・・・。

ある方のブログに稀にコメントしてるんだけど、
アタイのコメント・・・





めっちゃ浮いてる!Σ(;゚ω゚)



他の方のコメントはみんな真面目なのに、僕だけふざけた感じになってるのよ(*´д`;)…
別に、荒らそうとか思ってやってるんじゃなくて、自分が感じたままにコメントしてんだけど、浮いてるのよ。

このままでは申し訳ないので、コメントするのを辞めようと思います。
そ~ゆ~ことでユズピさん、こやさんに伝えておいて下さい。

『ごめんなさい』と・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    あざーっす!!
    ほいじゃ~、また気ままにコメさせてもらいます( ´∀` )

  2. ユズピ | URL | -

    No title

    え~
    コメント辞めちゃうの?

    こや本人は、よろこんでるよ。
    (まちゃさんのコメ、面白いって・・・)

    そんな訳で、どんどんコメしちゃって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/51-1a83d034
この記事へのトラックバック



