--年--月--日 --:--


2009年12月09日 01:13

全国の『ヴァーカ』ファンの皆様(いないかw)
ちぃ~っす。


先週末は忙しくて全くプに触れていませんでしたが、オフ会に向けて真面目に取り組みます!(`Д´)ゞ


―今日のヴァーカ―

胸部ダクトは外枠が出来ただけで、まだ完成してません(´-∀-`;)
パテの乾燥待ちやらなんやらで、チマチマ表面処理を進めていて気付いたんですが
「そういやぁ俺、アレやってね~なぁ・・・」と

そのアレとはこいつだ!

002_20091209005516.jpg
このVer.ka特有の左Fアーマーのキャラメル下にある・・・ある~ぅ
その~なんだ?アレだよ、アレ!!
その「アレ」を再現しました。

ちょ~適当に彫ったんでまだ修正が必要ですが、こんなもんでしょw


そうそう、10日はMG Vガンダムの発売日ですね~!
欲しいなぁ~(*´ェ`*)
でも、買っても組むだけで積むんだろーな~・・・。

いらねぇーやwww(ノ・∀・)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/36-109ab707
    この記事へのトラックバック



