--年--月--日 --:--


2009年12月05日 23:55


(コメント非表示 ヘッドフォン推薦)

久しぶりの音楽紹介です。
僕はこれぐらいの音楽方が良い子守唄になります(´▽`*)
(静かな曲だと逆に眠気が飛んじゃいますw)


****************************************


PS3ユーザーの方に聞きたいのですが、
FFⅩⅢ 買いますか?

僕は買う予定ではいるんですが、
ゲームするならゲーム、楽器弾くなら楽器と、ある意味「一途」?って感じで他の事に興味が移りにくい性格なので、現在の状況ならヴァーカに夢中だからFF買ったとしても、
プレイ中に積むんじゃなくて封を開けずに積むと思いますw

しかし、公式HP見に行ったら



音楽でテンション↑↑っすwww


でも・・・なんか高くね??






12/5を持ちまして「オフ会」の参加募集を締め切らせて頂きました。

今回参加されなかった方も、また開催されるであろう「第二回オフ会」に御期待下さい!




*今回参加される方々へのお知らせ*

今後の詳細事項をお伝えする為に宜しければ、御連絡先を非表示コメントでお知らせ下さい。
(メールフォーム使いたいんだけど、よ~わからんw)
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    No title

    ちょw
    なんかあったんっすか!?

  2. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    師匠…もう僕模型やめます(ノд・。) グスン

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    手広くできるなんて、羨ましいぜぇ~!!

    マサキさん申し訳ないですけど、こちらの設定にミスがあったのでコメント欄にアドレス掲載してもらっても宜しいかしら?^^;

  4. マサキ | URL | -

    No title

    FFはもちろん買いますよぉ~
    私は一つの事に集中できないので
    手広くやりますw
    メアドは毎回入れておりますよぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/32-dac14745
この記事へのトラックバック



