--年--月--日 --:--


2009年12月04日 20:44

「貧乳」好きだけど「ロリ」には興味が無い まちゃです。こんばんは


―今日のヴァーカ―

まずはエッジ処理から
001_20091204195254.jpg
エリに注目して頂きたい

向かって右が処理後です
画像じゃ伝わんないと思いますが、びみょ~~にアールになっています。
(たいした理由はありませんw)

それとね、黄色いダクトの表面処理してたときに、なんか違和感があったの。
左右のダクトを背中合わせで比べて見たら、、、




幅が違うのよ!!

アタイ、『え゛っ!?』ってマジで声に出して言っちゃったのwww

誤差は0.3㎜
見て見ぬふりして、時の流れに身を任せる事もできたんだけど、
『悔しいけど・・・僕はモデラーなんだな。』
って事で現在、作り直しています^^;


続きまして頭部
004_20091204195254.jpg

ディテールとアンテナは未加工ですが、バランスはこのままの状態で進めます!


改修途中から始まりましたヴァーカですが、今までに『どこを何㎜延長した』などの改修内容があった方が良いと思われる方がいらっしゃいましたら、なんなりとコメントお願いしますm(_ _)m
ネタが無いからって、話題作りしようとしてるんじゃないんだからね! か、勘違いしないでよね///



※オフ会のお知らせ※

開催日
12月13日(日)
17:00~

場所
半兵ヱ 富山桜町店 (予定)

明後日(6日)にお店の予約を入れようと思います。
まだまだ、参加者の募集をしておりますので、
気軽にお問い合わせ下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/31-ae8db8cf
    この記事へのトラックバック



