--年--月--日 --:--


No titleってタイトル

2009年10月19日 22:19

ガンダムは顔が命ってことで、ビシッ!と

SN3D0368.jpg

SN3D0370.jpg

GP01の特徴の一つであるブレードアンテナですが、よほどのガンダム好きでもない限り気付かないであろうと思い、GP03のものと交換しました!


次に「あご」

SN3D0371.jpg

すんげ~、太ましい・・・。

なので、底面をフェイスパーツのエッジ付近まで削り込み、前面を軽く斜めにシュシュっと削り込み

SN3D0372.jpg


SN3D0374.jpg
キリッ!(`・ω・´)


続きまして、胴体

SN3D0364.jpg

コックピットの下に隙間があるのが分かります?

はじめはパーツの歪みか何かと思ったんだけど、どーやらハッチを取り付けるヒンジの取り付け位置に問題があるようです。

なので、このヒンジの位置を下げました

SN3D0367.jpg

パーツ底に1㎜プラ板を貼り、切り離したヒンジを接着

SN3D0366.jpg
ん~、ピッタリ(*´ェ`*)


ま~、この加工でコアファイターの機首が無加工では納まらなくなってしまったので

SN3D0375.jpg
「中に、誰もいませんよ・・・。」状態になりましたw

はじめから中のひとなんか塗る気無かったからおk!


さ~て、腕伸ばすかぁー!



ほいじゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/3-b6151892
    この記事へのトラックバック



