--年--月--日 --:--


モデラーの中のモデラー・・・・・出て来いや―!!

2009年12月01日 22:56

県民モデラーの皆様にお知らせ致します。

この度・・・


オフ会を開催いたします!!

現在、日程等は未定では御座いますが12月6日以降に開催しようと計画しております


参加対象者・・・

某バ*ビで開催されたキャラメカ・コンテストに参加された方はもちろん、模型作りが好きな方・作りたいけどよくわからないと悩んでいるそんなアナタも m9っ`Д´)
模型作りに興味がある方は、老若男女問わず大歓迎!!

情報交換などを交えながら楽しく騒ごうじゃありませんかー!ヾ( ゚ω゚)ノ゛


参加表明などは当ブログにコメントす・る・だ・け・❤
( 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてもらえば非表示になります)
ね!簡単でしょ?


今後しばらく告知をさせて頂きますので、沢山のご参加お待ちしております m(_ _)m
****************************************

12/2 現在
参加決定者(3名


HAYAさん
ユズピさん
マサキさん


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    モデラーのオフ会
    それは・・・
    人の技術を吸収する場!!

    僕は制作中のモノを持って行こうと思っています^^;

  2. ユズピ | URL | -

    No title

    オヌヌメの店ですか?
    特にないな~
    って、富山駅周辺はあまり詳しくないので。
    適当なチェーン店でいいのでは?

    ところで、
    モデラーのオフ会だから、やっぱりプラモ持参?

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    届いてますよ!
    (寝てたw)

    どこかオヌヌメの店あります?

  4. ユズピ | URL | -

    No title

    非公開コメントで投稿したけど、届いてるかしら?
    (それほどの内容でもないのだが・・・)

    県東部に住んでるし、富山駅周辺OKですよ。
    (高速バスで、東京まで飲みに行く男ですから)

    13 or 20日と言う事は、日曜日ですね。
    朝まで飲めないなぁ~
    残念。

  5. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    あっ場所はユズピさんに相談した方がいいよ~。
    そこそこ距離あるようなので(´・∀・`)

  6. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    オフ会部長ってwww

    一応13、20日にしようと思うがんですけど
    富山駅周辺なんてどうかしら?

  7. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    ちょーしはどうですかー
    ほう、現状3名とな…(。Д。)

    まちゃオフ会部長、日にちと場所もう決めた?

  8. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    マサキさん来たわね!(*ΦωΦ*)
    参加ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    TE*GAですね!わかりますw

  9. マサキ | URL | -

    No title

    「電ホ」って字で見ると
    ・・・なんかヤラシイですねぇw

  10. マサキ | URL | -

    No title

    どもども
    前日の記事にもコメントさせていただきましたが
    できれば参加したく思っております。
    ただ仕事の都合上、土曜はきびしいかもしれません。
    日曜まで仕事が及ぶ事はほとんどないとは思いますが
    6日は車仲間とツーリングなので、それ以外はおkです
    よろすく~
    ユズピさん私も電ホのオマケいじり始めましたw

  11. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    ユズピさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    参加ありがとうございます! (`・ω・´)ゞ

    早速、参加者に追加しておきますね~。

  12. ユズピ | URL | -

    No title

    電ホのオマケを作ってる間に、まちゃさんとHAYAさんが盛り上がってる~

    私は19日以外は空いていますので、一応参加表明しときます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/29-228ca107
この記事へのトラックバック



