--年--月--日 --:--


2009年12月01日 07:50

003_20091201072515.jpg

・・・・・。


いや~、もう12月っすねw
一年って短くない??

あ!そうそう
12月っていえばクリs(ry
6日に、ザクで参加したコンテストの順位が発表されるんですよ!

これね~入賞しなかったら酷い目にあうのよ・・・。
(HAYAさん、ユズピさん覚えてますぅ~?w)

皆さん忘年会などでお酒を飲む機会が多くなるとは思いますが、くれぐれも記憶を無くして(ノ∀`)アチャーって事のならない様に気を付けて下さいね~。
(あのときは散々だった・・・orz)



****************************************




今日のヴァーカ

今回も短くいくわよ~
001_20091201072514.jpg




粗い!!

お・し・ま・い w


コメント

  1. マサキ | URL | -

    No title

    オフ会ですか?
    こんなどこの馬の骨ともわからぬ野郎を
    お誘いいただきありがたき幸せ・・・
    ぜひ参加させていただきたく思います。
    よし、そこでみなさんの技をラーニングさせて
    もらおうかしらw

  2. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    チラシといえばフォトショだぜぇい!
    フォトショといえばHAYAの兄貴だぜぇい!(* >ω<)9

  3. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    そうですね(´・∀・`)
    県民のたまり場として募集しましょうか。
    人数も多い方がいいですしね。
    バンビにチラシ貼っておけば完璧\(´∀`)/

  4. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    6日以降・・・
    いいっすよ~!(軽っw)
    やっぱり週末の方が良いのかしら?
    (僕は今月予定無しです)

    県民のたまり場ってことで、勝手に大々的に募集させて頂いてもいいですか?

  5. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    とりあえずね6日以降であれば私はいつでもいいんです。
    あっマサキさんもいかがですか?(賞取れなかった人のアレですけど)
    あのクシャ先輩なら余裕ですね。

    ユズピさんとかまちゃさんの希望日はいつですかー?


    まちゃさんのブログが県民のたまり場となりつつあるケドいいよね(゚ー゚)?

  6. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > ユズピさん

    あ~・・・
    ユズピさんイケメンやから覚えとらんがですね~w

    ログをチェックしてもらえば、わかりますよ!( *´艸`)

    > HAYAさん

    確かにあのキットを作ったこと無い人には分かり辛いかも・・・^^;
    でも、僕はHAYAさんの作品に影響されてバーz・・・おっと!これ以上言えねぇ~やw

    確かに時期的に、そろそろヤバイかも(;´д`)
    いざとなったら酒豪のユズピさんに任せるとか?w

  7. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    ユズピさん?ちゃんとログが残ってますのでご安心をd('v`)ノ

    と、言いつつ一番評価されない作風の僕ちんピンチ(~ヘ~;)
    でも年末やし早くせんにゃ時間取れなくなりそう…

  8. ユズピ | URL | -

    No title

    え~っと・・・
    入賞しなかったら、なんだっけ?

    ボク、東京で飲み過ぎて、
    記憶を失くしてきたから、わかんない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/28-a19fcc97
この記事へのトラックバック



