--年--月--日 --:--


2009年11月26日 23:56

絶賛ディテール追加中!!

003_20091126232157.jpg
スジ彫りもしたんですが見えませんね^^;
たったこれだけですが、台座を含めて2時間もかかっていますorz  m9(^Д^)プギャーw


今月号のモデグラ、もう買われました?
僕は今日買って来たんですが、レジに持って行ったときに・・・


ピッ!



「1,380円になります」と店員さん



「はいっ??」と僕


再び店員さんが・・・






「1,380円です」(`・ω・´)キリッ




「あ!はいっ(((;゚д゚)))つ 」と僕・・・



店員さん
アンタ・・・可愛い顔しといてスンゴイ恐いのね!!
アタイ惚れちゃったわ~(*´ェ`*)ポッ




なんでこんなに高いのかと思ったら、『アイマス』のデカールが付録に付いてたのね~。
(どないすんのコレ?)

どの模型誌でもそうなんですが、付録にするんじゃなくて「応募者全員サービス」とかにしてくれないかしら?
興味無い人にとっては価格が上がるだけの不要なモノだと思うのよね~。
こんな意見どうかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/25-7694944a
    この記事へのトラックバック



