--年--月--日 --:--


2009年11月25日 02:55

012_20091125015503.jpg
サーベルの表面処理するついでに定番加工をしたんですけど(←ふつう逆?
部分的にモールドが消えてしまって、修復するのが大変だったよorz
先に深く掘っておけば良かったんですけどね(^_^;)

001_20091125015502.jpg
(トサカ高いかな~?)


あ、そうそう来年の1月にMG『ジンクス』が発売されるそうですね!
指の形が独特なので、どんなパーツ構成になるのかが気になります。
気になってるだけで、今のところ買う予定はありませんw
でも、色の塗り分けで個性が出せる機体だと思うので面白そうだな~。
(ヤベェ・・・欲しくなってきたwww)


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    自分の好きな形にできるから面白そうですよね!

    夢が膨らむ~(*´д`)

  2. ユズピ | URL | -

    No title

    MGジンクスですか・・・

    素材としては、面白そうですね。
    「オラザク」ならぬ「オラジンクス」が作れそう。
    (色々とアイデアが浮かんできた)

    2つほど欲しいかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/23-6a830b27
この記事へのトラックバック



