--年--月--日 --:--


2009年11月24日 02:09

三連休・・・
全く「プ」やらんかったorz



そんなこんなでプラモコンテストの応募が閉め切られました!
ぱぱっといくよ~。

001_20091124005406.jpg
GMキャノンでしたっけ?
各キットのミキシング加減が良いですね~。
プロポーションもシュ!っとしてて最高です!!

002_20091124005406.jpg
FAガンダム・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こちらは、旧キットと30thのニコイチだそうです
渋い色やな~。
(こんな色をつくってみたい!)

003_20091124005405.jpg
HI‐νガンダムって、作る人によって色のアプローチが結構違う機体だと思っています
なので、見ていて楽しいですw
お顔は加工されたのかしら? カッコイイ!!

007_20091124005405.jpg
008_20091124005404.jpg
・・・この2作品は、なんて名前なの?
シリーズ通して「マジンガーZ」なのかしら?w
やはりポージングは、見る人に与える印象を左右する大事な要素なのだとこの作品を見て再認識させられました。

009_20091124005403.jpg
『ガンシップは風を切り裂くけどメーヴェは風にのるのだもの』 (ナウシカ)
まさかガンシップを見れるとは思わんかったわw
この作品からは何て表現すれば良いのかわかりませんが、独特の空気感が漂って来ました。
個人的には凄く好みです!!

005_20091124005430.jpg
004_20091124005430.jpg
このジオラマ(ヴィネット?)の作者は・・・




16歳です!!

僕が16歳のときなんて、鼻クソほじってるだけのアホなガキでしたよwww
高校生でこれほどの技量の持ち主なんて、末恐ろしいっすわ~ ┐( ・´ー・`)┌


010_20091124005429.jpg
(本当はもう一作品あったのですが、何か不具合があったようなので撮影できませんでした)

なにはともあれ県民モデラーの皆様、お疲れさまでした!!
(こりゃ~入賞なんて無理だわ・・・\(^o^)/オワタw)




ノシ(´ω`)ノ


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    あの大型キットを徹底改修だとぉ!(;゚ω゚)
    完成楽しみにしてますw

    チェーンソー・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

  2. マサキ | URL | -

    No title

    そうそうあの後買って帰りましたよぉ~
    とりあえずデストロイモードをひとつ・・・
    クシャもっかい作りたくなってきた、
    今度は徹底改修で!
    GT5はもう存在を忘れてたw
    いまだにバイオ5中毒のマサキなのでした。

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    いや~マジで皆さんハンパないっすわw
    ユニコーンはあの日に買われたんですか?

    グランツーリスモ5は、いつになったら発売されるやら・・・。

  4. マサキ | URL | -

    No title

    レポお疲れ様。
    あれからだいぶ増えたみたいですねぇ
    これから見に行くかな(^^)
    この中でもやっぱりまちゃさん・ユズピさん
    HAYAさんの作品は抜群に好きです☆
    クシャ仕上げてから全然プラいじらずPS3三昧
    の日々・・・HGユニコは放置プレイですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/22-7367ab8c
この記事へのトラックバック



