--年--月--日 --:--


2009年11月22日 21:07

リンク追加しました。


VARIANT CREATION
VARIANT CREATION  (HAYAさん)
シナンジュぱねぇwww!

プラモ培養基  (ユズピさん)
お気に入りは「ネコッガイ」
可愛いくせに汚い(良い意味で)なんて・・・すんげー好みですw


集え!県民モデラー!!m9 (`・ω・´)
________________________________________


本日も昨日に引き続き、プラモコンテストの模様をお送りします。


まずはユズピさんのザクから行くわよ~。
002_20091122183502.jpg
あらヤダこの子(°Д°)
お立ち台に立ってるぅ~!
アクリル?ベースとか反則やろwww

003_20091122183502.jpg
分かり辛いと思いますが、スパイクアーマーに溶接跡がモールドされています!
(シールドにもあるんだけど、撮れなかったorz)

004_20091122183501.jpg
スカート・上腕にあるディテは全部プラ板製だよ!
凄くね!?

そして、僕が一番この作品で見たかったのは・・・


『ティンコ・アーマー』!!
ゲロ格好良くねぇ?
この、だらしない程の垂れ下がり加減!(良い意味で)
追加されたフックやらウインチ(違ってたらスンマセン)が恐ろしい程、精密なのw( *´艸`)

いや~惚れたね!
格好良過ぎて僕の「アレキサンドリア・ドルス・エ・佐藤」が、おっきしちまったよw
007_20091122183500.jpg
偽乳特選隊・・・

005_20091122183500.jpg
また、武器にマシンガンやバズーカを選ぶんじゃ無くてマゼラトップ砲を持ってくるセンスに脱帽だ!
汚し(*^ー゚)b グッジョブ!!


続きまして
011_20091122183623.jpg

『V作戦』!
青色がメタリックで塗られているのが斬新!

気付きにくいとは思いますが、ビームライフルにスーパーナパーム(だっけ?)が装着されています!!
確かキットには入って無いよね?

スクラッチなんだと思うけど、ちゃんと弾薬も入っていました。(芸コマ~)




012_20091122183623.jpg
「宇宙戦艦ヤマト」に登場した戦艦で良いんだよね?
(観た事無いからわからんw)

数カ所にある青色の点わかります?
これね~、光ってんの!っていうか、色を変えながら点滅しやがんの!(´▽`*)
恐らく光ファイバーだとは思いますが・・・すごい!!



010_20091122183622.jpg

009_20091122183622.jpg

ゾイド!
(これも観た事無い)
スプリッター迷彩?
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
(僕の隣に置かれたらザクが、かすんじまったorz)


008_20091122183620.jpg
人も多いし、全体像を撮って帰ろうとしたその時!!




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

とてつもなく重苦しい空気が店内を包んだ・・・・・。



そして、そいつは舞い降りた・・・























014_20091122183636.jpg

クシャトリヤ先輩!
お疲れ様です!!(`・ω・´;)ゞ



ちょw
デカ過ぎだろ!これww

ぱねぇ~、マジぱねぇ――!!
オリジナルカラーなんて、どうやって思い付くんだ?

作者さんと少しだけお話させてもらいましたが、優しい感じのイケメンでしたw( ・´з・`)チェ~




ま~なんだかんだで皆さんスゲーわ!www
募集期間は明日までなので、県民の方はお急ぎを!!m9っ`Д´)





ほいじゃ!


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    Σ(o゚ω゚o)ハッ
    マ、マサキ先輩
    こんばんはっす!(`・ω・´;)ゞ

    まさか来てもらえるとは思っていませんでしたw
    こちらこそ仲良くして下さいm(_ _)m

    暇なときにでも、また覗いて下さいね!

  2. マサキ | URL | -

    No title

    こんばんは、突然ですが
    クシャトリヤ先輩の作者です(笑)
    今日はどうも、声をかけていただいて
    ありがとうございます。
    モデラー友達がいないので良かったらこれからも
    仲良くしてくださいm(_ _)m
    では本日は挨拶程度で失礼しますちゃ!w

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    本当にレベル高い!

    どの作品にもそれぞれの個性が有るんで、
    見ているだけで楽しいですw

  4. ユズピ | URL | -

    No title

    バンビレポート、御苦労さまです。
    (ザクまで褒めて頂いて・・・)

    しかし皆さん、レベル高くないですか?
    (クシャトリヤ、インパクトあり過ぎだし)

    コンテストに出品しない凄腕モデラーとか、
    まだまだ一杯いるんだろうなぁ~

    ホント県民モデラー達、
    どんどん集ってくれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/21-7a0a45ee
この記事へのトラックバック



