--年--月--日 --:--


田舎を舐めんなよぉぉぉぉ~!

2009年11月21日 21:58

最近、「老後は田舎で暮らしたいのよ~。」とか言う都会人が多いようだ。

「都会は治安が悪い」
「都会と違って田舎は静かだ」
「幼い頃の風景が・・・」

そんな事を言いやがるが・・・



なに言ってんの? バカなの?*ぬの!?


田舎には、田舎の苦労があるんだよ!!
例えばなぁ・・・!

「フィニッシャーズが売って無い!」
「岡式ヤスリを見た事無い!」
「ボークスが無い!」
「2㎜スプリングだけが3カ月以上、在庫切れ・・・。」



・・・こんな苦しみ、都会で味わえんだろ!!

どうだい?田舎の苦労が身に染みてきたでしょ!?
(ネット通販って便利な・・・)


でもなぁ、そんな田舎でもセンスと技量さえあればキラッキラした作品を生み出せるんだよ・・・
(ネット通販ってry)

こいつを見やがれクソ豚共!

008_20091121205958.jpg
009_20091121205518.jpg
010_20091121205517.jpg
012_20091121205507.jpg
007.jpg
013_20091121221307.jpg
006_20091121205509.jpg
こちらは、モデサミに参加されたHAYAさんの作品です。
n兄さん(全く面識ありませんがw)のブログにも掲載されていたので、見た事ある方も多いんじゃないかしら?
このMk-Ⅱ・・・パネェっす!w
しいたけディテとか笑うしかなねぇよwww
僕と二つしか歳変わんないのに、全てにおいて次元が違うorz
(二年後にこんな作品作れるようにれば良いな・・・)

でも、こんな画像じゃ満足できないでしょ?
そんな貴方は、高画質で見て来いだこん畜生!→VARIANT CREATION
(ちゃんと戻って来てね(o'д`o) )


つづきましては
ホワイト・ベース!!
(作者様、不快でしたら即刻消去いたします。)
001_20091121205723.jpg
これ・・・凄く
美しいの(*´ェ`*)ポッ
僕ぁ、この作品にトリコロールの美学を感じました!

そんでもって!V作戦メンバーが、スンゲーちっちぇ~のに工業製品みたいに塗り分けが正確で、はっきりしてますのよ!!

せっかくハルンケア飲んで行ったのに、この2作品見たもんだから股間がベッチョベチョになっちまったよwww!
(俺・・・もう23なのにorz)


あとはエロ・ティンコが付いているザクを拝めれば、わしゃぁ冥土へ行けるのじゃが・・・・・。




ヒトシさん今日もあざっす004_20091121215754.jpg


ほいじゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    ちょw
    おごりってwww
    プレッシャーなんですね・・・わかります。


    キタガワ行って来ました(^ω^)
    雰囲気・・・悪っ!(´゚д゚`)
    でも、フィニッシャーズが普通に置いてあったから驚いたw

    これでかつる!!(p`・ω・´q)

  2. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    キタガワは移転したんですよ。

    産業道路ずーっと街の方走っていけば、
    清水町の北陸銀行があるからその北銀の真裏にあるよ(。Д。)
    バンビでは見たことない商品いっぱいあるよ~。
    でも店員は嫌な感じなんで注意。

    豊田かぁ…
    うちは奥田だから僕も豊バンが一番近いけど、
    豊田のバンビはもっと糞だよね…(´・ω・`)

    じゃバンビから作品返ってきたら、
    賞取れなかった人のおごりでオフ会ねwww

  3. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    ありがとうございます!
    早速リンクさせてもらいます(´▽`*)

    僕のザク下段に移動させようかな~。
    (三体で占領してやるw)

    底抜けwww
    潰れたら介護頼んますw( '艸`)

  4. ユズピ | URL | -

    No title

    相互リンク、こちらからもお願いします。
    (写真もバンバン撮って下さい)

    オフ会いいですね~
    でも私、底抜けに飲みますよ(^O^)

  5. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    > キタガワならフィニッシャーズ売ってるよね。
    キタガワってキタガワモデル?
    何処にありますの?
    潰れてなかったんっすか!w
    うちは豊田なんで何処へでも行きます( ´艸`)

    > つーかさ…持ち上げ杉www
    いやいや、マジで本心やから(*ノ∀`*)

    > では今度3人でオフ会でもw
    是非!!(サンタさんにお願いしようと思ってましたw)

  6. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    ぶっちゃけバ○ビって…アレだよねぇ~ε-(´―`*)
    賞とって割引券貰ったって使えないし・・・(使わない)
    ガイア買う時しか買わないかな。

    キタガワならフィニッシャーズ売ってるよね。
    うちはキタガワのが近いからキタガワで買ってます。

    呉東は品揃えでいえば、ジョーシンかキタガワだと思います。


    つーかさ…持ち上げ杉www
    実は背面も見える位置をゲトしたのだ(* ´艸`)
    (やべっライフルのスコープ曲がってんじゃん!!)

    そのWBいい感じでしたよね。


    では今度3人でオフ会でもw

  7. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    今日、ユズピさんのザク見れると思って二回バンビに行きましたが、すれ違いだったみたいですね(^_^;)
    仕上がりがキレイだなんて、またまた~w 気泡だらけですよ( ´,_ゝ`)

    明日も、明後日もガン見させてもらいますよw(他の作品も気になりますので)
    写真バンバン撮って来ますんで、掲載させてもらっても良いですか?
    それと、同じ県民モデラーとしてリンクの許可を頂けるかしら?
    こんな若造ですが宜しくお願いしますm(__)m

  8. ユズピ | URL | -

    No title

    同じ富山県人として田舎の苦労、
    よ~くわかります。
    (ラッカー塗料を購入するのに、半年ほど彷徨った事もありますから・・・)

    まちゃさんの作品、見てきましたよ。

    HAYAさんもそうだけど、
    お二人共、仕上がりが凄いキレイなんですよね~
    (見習わねば)

    月曜日、もう一度ガン見する為に
    再びバンビに行ってこよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/20-3dcf7415
この記事へのトラックバック



