--年--月--日 --:--


お引越し

2009年10月18日 20:09

初めましての方も、そうでもない方も
改めまして まちゃ と申します。

模型制作を主とした日記を晒していきますが、よろしくお願いしますm(__)m


さ~、あいさつもこれぐらいにしてザクの次作となるキットを紹介しましょう!

SN3D0363.jpg

某ビッチが自分のものだと言っていたGP01でございます。

SN3D0364.jpg

発売から永い年月が経っていますが、素組でも十分通用するプロポーションになっていると感じます。

ですが、やはり気になる点がいくつかあるので、そこをイジイジしたいと思います。

現時点での改修予定ポイント

加工

画像加工で延長してある部分もありますが、こんな感じで作業を進めていきます!(^ω^)


まだまだひよっ子ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



ほいじゃね~。


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    これは、これは御丁寧にm(__)m

    『だら』やから、予定書いとかん「とあれ?(´・д・`)」ってなるもんで、やっとるだけですちゃ~^_^;

    パクるやと・・・!? 許す!!

  2. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    No title

    お引越しおめでとうござんすv-389

    こういった改造予定みたいの良いですねぇ~
    私はいつも行き当たりばったりなので、
    これは見習わなきゃv-388

    という正当っぽい理由を付けてパクらせてもらいます(。・x・)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/2-55a6c74e
この記事へのトラックバック



