--年--月--日 --:--


2009年11月19日 01:32

おもちゃの国ぃ~を掛け回ぁーろ~♪
(ローカルCMネタでサーセンw)


あの~、富山めっちゃ寒いんですが!www
最高気温が5℃だったそうですorz

そんなクソ寒い中、窓あけてサフ吹きましたよ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
001_20091119010745.jpg
まだ途中なんですが、ただのプラ板の箱だったモノにC面を追加する事によって表情が変化するのは面白いですね!

今回、瓶サフじゃなくて数年ぶりに缶サフ使ってみたんやけど・・・


使いづらい!!

使い方が悪いんやと思うけど、塗料が一気に『ブシュ――ッ!!』って出てパーツがベッチョベチョになってしまうんよね・・・(´・ω・`;)
距離は30㎝程度離して吹いたけど、もっと離さんにゃいかんのか?
ま~捨てサフなら許容範囲なんだけど、本サフで缶を使ってる人はどんな感じでやっとるんやろ?(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: No title

    5円玉も試してみたんですが、な~んか上手くいきません。
    サフ自体が二年以上前の物なので、単に劣化してしまったんだと思います(^_^;)

  2. ユズピ | URL | -

    No title

    本当に寒くなりましたね~
    (そのせいか、昨夜は星がきれいでしたが)

    缶サフですか・・・
    確かに一気に塗料が出ますよね。
    私は5円玉をノズルの付け根に挟んで、最後まで押し切れない様にして調整しています。
    (文章では旨く説明できないなぁ。伝わったでしょうか?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/18-4f7b6ed1
この記事へのトラックバック



