--年--月--日 --:--


2009年11月17日 00:13

アンバサ~


ザクの撮影も終わったのでヴァーカの工作に戻りま~す!
(再撮影したけど失敗したなんて言えやしないよ・・・。)

基本的なプロポーションの変更が終了したので、プラの箱組にC面を追加して行きます
005.jpg
(ノ∀`)アチャー やっぱサフ吹かんにゃ分からんなこりゃw
一応、スクラッチした方の右側にC面を1㎜幅で削りました。
が!しかし・・・自分でやってて思ったけど、真っ白でエッジが全然見えん!!
まさに『驚きの白さ』
やっぱり、なにするにせよサフ吹いてからの方が確実だし正確やね。

057.jpg
ティンコにもC面追加せんなんね(*´-д-)フゥ-3


062.jpg
あーそれと、襟の内部ディテールどんな感じにしようかな~。
『プ』の神よ!我にアイディアを―――!!(ノ`Д´)ノ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/17-2f303a62
    この記事へのトラックバック



