--年--月--日 --:--


2013年12月05日 04:08

ちわっす!


なんやかんやで忙しいながらも、プラモ続けています。
自分の時間(自由時間)が制限されながらコツコツやっていますよ(笑)



いろんなキットに浮気していて、いま弄っているのがストフリ↓
ストフリ

とりあえず、一番最初に気になった頭部(顔)を2ミリ延長し、顔をチョイ奥へ引っ込ませました。
胴体は、白のパーツを2ミリ幅ましし暫定的に下に3ミリ延長、青も2ミリ幅まししてあります。
バランスを見つつ、胴の長さが決まれば青いパーツも延長します。


・・・しっかし背景が生活感まる出しやな~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/156-9bab430b
    この記事へのトラックバック



