--年--月--日 --:--


『俺ら東京さ行くだ~』を本域で歌うと、喉が終わる。

2010年07月27日 01:01

いや~更新が止まっていますね、

このブログ。



『PCの調子が悪かった』とか、それっぽい言い訳があれば良かったんだけど

そんなのは、いつもの事だから使えねぇな・・・もっと信じてもらえそうなのを考えてたら、

いつのまにやら何週間??空いちまいましたぜぇ!こんちくしょーwww




そんな事よりもだ
世間は3連休だったんだって!?

俺ぁ日曜日だけ休みだったよ・・・。゚(PД`q。)゚。


クタクタになりつつも買い出しに行って参りましてね
ボークスまで。

ほいで、買ってきたモノが

コチラ

001_20100720015752.jpg

シリコンとレジンキャストだね。


これに、
002_20100720015813.jpg


流して、
010_20100727010322.jpg



吹く!
011_20100720015846.jpg


そいで、もう片面にも流してから気が付いた






















































































離型剤・・・・・塗り忘れた。








\ OWA☆TA /










以上、更新し損ねた先週分の記事でした



完。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/149-6e8ef26d
    この記事へのトラックバック



