--年--月--日 --:--


俺ってやつぁ~

2010年07月06日 23:24


世の中って不思議に溢れてるよね。


小銭が大金になったりしてね。




もし、
もしもだ

財布に好きに使える10万円が入っていたとしましょうや


アナタならどうする?

使う?
貯金する??

僕だったら、迷わず模型店に走りますよ。
財布を落とさないように




『周りに居る庶民共は、皆ハイエナだ!!』




と、襲われるかもしれない「かもしれない妄想」でガクブル(((;゚д゚)))しながら店内を物色します。




『SR3あるや~ん!初回特典・・・ウホッ!❤
   
   ゾイドのイモムシえぇな~

     ボール安っ!!

       なんで塗料のパッケージ萌ぇにしてしまうん??
         
         ルナダイバー・・・今なら買えるっィョッシャ━( p`д´)q━!!』
     

なんて思いつつも、




たっけぇぇぇ~・・・・・




なんて、

僕の心にガッツリと根を生やした「貧乏性」が、それを手に取りレジへと進む事を許さず

結局、なにも買わずに帰っちゃうんだよなぁε-(-∀-` )




ほんとっ!俺ってやつぁ~・・・・・。










ねぇ??







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/148-41a9c4da
    この記事へのトラックバック



