--年--月--日 --:--


チュッチュするお( ^ω^)

2009年11月08日 21:45

ふふふ・・・。


今日あった事なんだけど

焼き鳥?ん~、とにかく串モノ食べたんですちゃ

ほしたらね、「豚タン」ってのがあったのよ

「牛タン」ならよく目にするけど「豚タン」は始めて見たから、『おいちゃん!これ☟』って頼みましたさ



しばらくしたら、そいつはやってきた・・・

よく焼けて本来の色ではなくなったソレは串に行儀よく整列していた



通常、「タン」といえばうっすーいペラペラの丸いやつを思い浮かべる方が多いと思う


しかしだ!

今回やって来た「豚タン」は違った


見た目?そうだな~、「タン」だ

いや、そんな呼び方では失礼だろう、確実に言い表すならば「舌」だ




舌そのものだ!!




ま~最悪の見た目やちゃね~。゚(PД`q。)゚。

注文したからには食べんにゃな・・・と思いながら口に運んだその瞬間!





ぎゃははははっ!!!!


もう爆笑ですよ!www


だってさ~、感触が舌そのものなんやもんwww



あまりにもの衝撃で、3年前の思い出が呼び起されてしまいましたよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




---------------------------------------

さてさて、ヴァーカ



・・・進んでません\(^o^)/オワタ

001.jpg
パーツの合いの調整ぐらいしかやっていないので、変化なし!

やらんといけん事まだまだあるんにどうしたもんか^^;


進んでないついでに、現段階での素組との比較

003.jpg
スジ彫りってどうやるんかな~?


ほいじゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/14-fb54bd75
    この記事へのトラックバック



