--年--月--日 --:--


バックアップなんて知らないよ・・・

2010年05月14日 00:23






( >д<)、;'.・ ィクシ!






花粉症ってさぁ、認めたら負らしいね。














やぁ(´・ω・`)ノ


ここ数日、パソコンの調子が悪かったんだ。

本当だよ??



電源入れますよね

Googl先生が来られましたよ!



いろいろ観ます

観てます



まだ観ています



ページが戻りました

3ページ以上戻りました



勝手にね。



元のページに進めます

手動で



また自動で戻りました





ホームページまで・・・






しかも、これだけじゃないのよ!!(-д´- )


最終的には





バスンッ!


って勝手に電源が切れるの。




(´・ω・`)?




( ゚Д゚)!!!









 




チ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン









でも、なんやかんやして直りましたよ。

たぶんね。





004_20100514002244.jpg


かっちゃかっちゃ( '艸`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/133-e403de09
    この記事へのトラックバック



