--年--月--日 --:--


いつか合う、その日まで

2010年04月15日 22:02

先週、4月8日

20時38分頃


僕の大切な、大切な相棒が遠くへと旅立ちました。






アイツと出会ったのは二年前の冬


出会ってすぐに


「コイツとは相性が良い」


と、感じた。



それからと言うもの、


アイツとは毎日を一緒に過ごした


共に苦しみ、共に喜んだ


本当に楽しかったんだ。




しかし、別れは突然やって来た




いつもアイツがいた所には今では、ぽっかりと穴が空いている


いなくなってから初めて気付いた


本当に大切な相棒だったんだと。




それを理解してからは、悲しみという感情しか湧かない





こんな事を思わせてくれた相棒の名は







Fender/USA
American Vintage '57 Stratocaster


だが、一生の別れではない


単に、貸しただけw

あーっ!さみし~~ぃ。゚(PД`q。)゚。
早く帰ってこーい!!



ヴァーカはどうなったかって??




010_20100415222323.jpg

サイドのグレーパーツをプラ板で制作中です。
現物合わせで調整してるから、遅い遅い(^_^;)

どうだ?スンゲー牛歩だろ!www


ま~、非効率モデラー続行中ってことで、ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/129-65f46ad9
    この記事へのトラックバック



