--年--月--日 --:--


2010年04月07日 23:33

ん~


ネタは、いっぱいあるんだけど文字で表現するのが難しい・・・。


そんな中、簡単そうなネタを挙げてみようと思うわよ~(*´I`*)





題して!

『男女間に友情は存在するのか!?』


このブログに全く関係の無い話題でごめんなさいねw

ま~、率直に結論を申しますと






有り得なくもナクも無い。






いえね、

仲良くまりました→想いを告げました→YES

リア充爆発しろ!!


仲良くなりました→友達です→更に仲良くなりました

仲良くなり過ぎて、嫌いな部分が露見し「爆発しろ!」と叫び終了






では、どうすれば良いのか?





ある程度仲良くなれば、少し距離を置く。


それか、
異性だと思わないようにする。


相手が女の子なのであれば

「あいつは元、男のオナベさんなんだ!
 あのオッパイはシリコンで出来た“ニセチチ”なんだ!
 そうとも知らずに、あの野獣共は・・・ヶヶヶm9((´∀`))ヶヶヶ」

と、
いつも頭の片隅に置いておくと上手くいく!・・・・・・かな??
 


簡単だろ?













ま~、僕は早ければ明日にでも「爆発しろ!」と叫びますがね。






ネタ選び間違えたな・・・・・・orz


そんな事よりぃ!?
001_20100407233358.jpg


立ったーーーーーーっ!!





そんだけ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/128-c70fa0a8
    この記事へのトラックバック



