--年--月--日 --:--


2010年03月27日 23:13

A・トールスクリティが発売されるだとぉ!?   買うしかないじゃないか・・・。



緑の悪魔は・・・・・・

無理だ。




いえね、腕を怪我した日が給料日で、パチ屋に行ったんですよ。
そしたらね、三回の内に起こると言う伝説の『ビギナーズラック』にビターッ!って当たりましてね

ペッラペラの財布が“ふっくら”と肥えたのよw
ウホッ!


そいで、よく肥えた財布をお供にして隣の県へ、普段乗らない高速道路を使って



・・・・・フオォォォォーーーン!!



ってカッ飛ばして、着きましたがな、






ボークス






店内に入りました。



僕もオタクに片脚を踏み込ませていると思うんだけど、真正のオタクって

なんだか、






キモチワルイ。





なんで変な匂いがするんだ?
風呂に入ってないのか?

なぜ変な喋り方をするんだ?
そんなにクソの役にも立たない知識をひけらかしたいのか??



そんな不快感を感じながら一時間程、商品を吟味しましてね
高い買い物だから。

慧茄騎

「うっぜーなオタク、*ねよ」

と、レジへ進みましたら店員さんが



「○○○ですか・・・・・・すばらしい。」


「はい~、(*-∀-)ゞ」と僕


「初めてですか?」


「えぇ、遂に(*-∀-)ゞ」

「割と新しいし、歪みも少ないと思いましてコレにしてみたんですけど、大丈夫ですかね?(*-∀-)ゞ」


「そうですね、このキットはフレームが***ですから組み易いと思いますよ。」

「安いモノではないですし○○○は塗装が命ですので頑張って下さいね。」


「はい!ありがとうございます!(*-∀-)ゞ」


「ありがとうございました。」





・・・・・・。


ヤベェ、


店員さん貴方はイケメンではないですけど、声がすごく






























すごく・・・BLです。




惚れたわ~(*´ェ`*)ポッ








ボークスを後にしまして、隣の・・・なんだっけ?

なんちゃらメイト?へ資料と漫画を買おうと覗きに行きましたらね、


店内を二周してみたけど、ありませんわ・・・orz

なんやよ~ぅ分からん本やら、見た事も無いジャケットのCDばっかりが並んでましたよ。


そこにいたオナゴ数人(多分、お友達)が口々に



「でゅらら、でゅらら、でゅらら」


ゆうてましてね、

それを聞いて僕、思わず噴き出しちまいましたよ!w



だってさー!


「オラオラオラオラオラ」


って言ってるみたいで、



ジョジョかよwww







ま~、そんなこんなでションボリしながら富山に帰って来てから
その資料と漫画を買う為に本屋を3件ハシゴし、全ては揃えられなかったが、やっとの思いで購入。






あぁ、キットと同等の金額がコノ本に変わったなんて言えやしない。
言えやしないさ・・・・・・。
























痩せ細った財布がこちらを見ている。














すまん。
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ユズピさん

    地獄は嫌だっ!

    と、言っても組むのは、まだまだ先なんですがね^^;

  2. ユズピ | URL | -

    なるほど、
    今朝の話はこの事ね。

    ○○○を購入したのですか・・・
    確かに素晴らしい。

    これから始まるであろう地獄に乾杯。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/122-d56ae8ff
この記事へのトラックバック



