--年--月--日 --:--


無題

2010年03月26日 22:03

パーツが多いだけで、動かさなければ只のプラスチックの塊。

動かしたところで面白味の無い彫刻。

注目を集める為のギミック。

低年齢者に合わせた安全対策。

動かさなければ高価格なだけの、単なるプラスチックの塊。



パーフェクトグレード







俺はそんなオモチャは要らない。







大きくなく、パーツ数はPGに匹敵する高密度なキットを作りたい/作っている


可動範囲?

広ければ良いのか?




違う

必要最小限で良いんだ。



オモチャなんて要らない

遊びたければ完成品を買えば良い。




最高の作品を作りたいんだ。


表面処理を一から学ぶ為にも。



AALIYAH





ま~、こんな事を考えていたら怪我をしましてね

仕事中に。


手首、二の腕を支点にして機械に挟まれました

数秒間、ジワジワと2㎝程の細いステンレス製の角棒二本が、めり込みましたよ。左腕に

そして、自分で機械を停止させて、周りから


「ちょっと!!大丈夫!?」


と聞かれて僕は


「へへ、大丈夫っすよ!へへっ!」

「でも、ちょいと休憩しても良いっすか?w」

って答えましたの。




そいで、挟まれた腕を見たら












へこんでた。

エグレたみたいに・・・。







痛い、凄く痛かった。


このとき程、自分の筋力と骨密度に感謝した日は無かった。



昨日の出来事。














おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/121-89c11b79
    この記事へのトラックバック



