--年--月--日 --:--


休憩

2010年03月19日 00:48


あのですね、


訳判んなくなりました。




ガンダムが。







全ては僕の性格のせいなんです。
凝り性と言うか、バカと言うか・・・。

いえね、
模型自体が嫌になってしまった訳ではない。
ただ、理想としている”かたち“が厄介で、なかなか思う様に表現できないんですよ・・・。

なんとかして理想に近付こうと手を動かすんですが、


『これだ!』


と思った途端、その周辺のバランスが崩れる
そしてまた整える~また・・・
と、自分の尻尾を捕まえようとグルグル回り続ける犬の様になる。

そんな事をしているうちに目が回り、訳が判らなくなってしまったんです。





あなたなら目が回ってしまったら、どうやって治しますか?


答えは簡単だ





立ち止まって休憩すれば良いんです。







なので僕も少しの間、休憩しようと思います。



このブログの更新は辞めません
しかし、模型の回はしばらく無くなると思います。




申し訳ない。


こんな風に制作中のブツのネタを挟むけどな!m9(`・ω・´)


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なみへいさん

    返事が遅れて申し訳ありません。

    持続力って言うか、そのときにより表現したい“かたち”が変化するので、少しづつ完成形に近付いているだけですよ^^;


    充電後ですが・・・何も変化しないと思いますよw

  2. なみへい | URL | OARS9n6I

    ちょっとホッとしました

    休憩ってとても大事だと思います
    充電後のまちゃさんはすごそうだな~

    驚いた事が二つあります

    ヴァーカは5年以上いじっている←すごい持続力!
    休憩中なのに模型はさわってる←休憩じゃないの?

    ん~ツワモノですな

  3. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なみへいさん

    いえいえ(^_^;)
    スリッパは前から変更したかったパーツなので、やって良かったですよw

    ここだけの話なんですが、飽きたんですよガンダムが。


    今は、バンダイじゃないメーカーのキットを仮組中です。
    このキットを良い感じにしつつ、気が乗ればガンダムも進めようと思います。

    どちらにせよヴァーカは、5年以上チマチマ加工し続けている思い入れのあるキットなので、
    必ず“決着”をつけます!
    いつになるか分かりませんがねw




    他言無用ですぞ!m9っ`Д´)
    (書いた時点で意味無いけど…)

  4. なみへい | URL | OARS9n6I

    もしかして、スリッパに関して無責任な事言ってしまったでしょうか・・・

    本当にすみませんでした・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/119-5981b23f
この記事へのトラックバック



