--年--月--日 --:--


「ヨッシー」と呼ばれる女。

2010年03月17日 01:02

ある青年シリーズ/沖縄編
前回


プロペラ機に乗り込み自分の席に着いた。


しばらくするとエンジンが始動した





ボッ!カラカラカラ・・・・・・



ボッ!ドッドッドッド・・・・・・・・・・





シートベルト装着のランプが消えたと思いきや、すぐにまた点灯した






ボッ!

ブゥリリィィィィィィーーーーー!!!!!!






やっと出発するんだと思うと同時に、

『墜ちるな・・・・。』と第六巻がそう感じ取った。








しかし飛行機はなんの面白ハプニングも無く、どこかの島へと着陸した。


それからと言うもの観光バスに乗り、どうでもいい名所を徘徊し
クソ高いだけのゴム肉を食らい、
目の前が海なのに野外にプールがある摩訶不思議なホテルへと到着した。

しかも、一度も会話をした事が無い男との相部屋だ。












帰りたい・・・・・・

















































しかしこの夜、青年は静かに覚醒し始めるのであった・・・。


















つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/118-c4e348f4
    この記事へのトラックバック



