--年--月--日 --:--


B part.

2010年03月16日 01:28

前回の続き。


そいでさぁ、
オフ会と言えばやっぱり作品でしょ!




HAYAさん作
ReZEL
002_20100314224608.jpg
いまさら『格好良い』だなんて言葉も必要無いでしょ?

僕が言うのもなんなんだけど、
コレって素組なんじゃないかな?
キットの出来がすごく良いから、やる事が無いのよ。

でもさぁ!
肉抜きの処理とか、一見してわからないディテアップがされてるんだよね~。
そんなさり気無い工作が『品』を醸し出してると思うんだよ。

デカールの配置、色の使い方がステキ!!




ユズピさん作
ZAKUⅡ
003_20100314224607.jpg
ぅん漢だね・・・♂

こいっつぁ、正直



大好きだ!!

ザク好きの僕には、たまらなく“エロい”スタイル!

分かりやすく例えるなら、
赤のボンテージを着た女王様が履いている黒の網タイツを留めているガーターベルト並みにエロい!!!
最高だぞ!ティンコーーー!!

勝手にそうしてるんだけど、ユズピさんは僕の師匠なんですよ。
本人には言った事は無いんだけど、
作品から、なにか特別な“オーラ”がビンビン!伝わってくるのよね~。

そのオーラにやられて『俺もこうしちゃいられねぇ!』ってなるんだよ。
なんなんだろうね?w




そして、その師匠の粘土細工

バストール
006_20100314224605.jpg
オーラバトラーだね。
(ごめん、よく知らないw)



ギム・ゲネン
004_20100314224606.jpg
これは、リーンの翼にでてくるやつらしい・・・。
漫画は読んだんだけど、こんなヤツいたっけ??w


ま~、そんな事はどうだっていいんだよ!
この造形スゲくね!?
どうなってんだ?w

師匠ならMHだってペッぺ!って造れまっせ!!










本当、みんなスゲーなぁ・・・( ・´з・`)チェ~




ヴァーカ


足を一から作り直しています。
002_20100316001018.jpg


やはり長さが気に入らなかった
004_20100316001017.jpg



005_20100316001016.jpg
ツルツルだ。
バーニアも削がなくちゃな・・・(*´-д-)フゥ-3


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >HAYAさん

    正直、疲れた・・・。
    切りの良い所で休憩します。

    それよりさぁ、
    ヤクトミラージュはHAYAさんの担当でしょ?w
    僕は、A・トール スクリティで勘弁して下さいよ~(;・∀・)A

    スカルピーとかだとぉ!?
    ・・・アンタも粘土師になんのかよ!w

    いきなりモーターヘッドじゃ大変なんで、ニュアンスを取り入れる為にもガンダム以外のキットに挑戦します!
    (既に購入済み)

  2. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    まー君、ガンダムなんか疲れてないかい(´・ω・`)?

    そこまでこだわって作ってるなら、
    別に疲れてる時に無理してやる必要ないと思うよ。
    モチベが低い時にやっても良い発想も出てこないし、
    工事も進まないと思うよ~(あっ僕の場合ね^^;)

    ちょい休憩して、なんかサクッと完成させてみたらどうかしら(´・∀・`)

    あっ!ホラ、モーターヘッドをフルスクラッチしたいとか言ってたじゃん!
    ヤクトミラージュなんてどうかしら(*人´∀`)


    僕は今日スカルピーとか石粉粘土とかいっぱい注文したよd('v`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/117-1fb099ca
この記事へのトラックバック



