--年--月--日 --:--


テンション100~

2010年03月14日 22:56

先日、土曜日はオフ会に参加してきた。
(80)



メンバーは

僕、
ユズピさん、
HAYAさん、
そして、ユズピさんの奥様であり、僕のハートを(*´ェ`*)ポッとさせた
こやさん

も~ね~こやさんってマジで美人さんなんだよ!
あのさ!モデラーの奥さんって普通か、クチャってした顔をしているイメージあるやろ?

違ってたんだね・・・。


こやさん

555.jpg
画像はイメージだけど3時間13分かけて厳選したから、かなり本人に近付いたと思う。
(あぁ、、、美しい)(100)


ほいでまた、この夫婦が仲が良いのなんのって・・・。
あんまりにも幸せオーラがキラッキラしてっから、僕のテンションが下がる下がるw

なんて呼んでたかはよく覚えてないんだけど
ゆ~ちゃん?

こやさん「ゆ~ちゃん」

ユズピさん「○×△ははっ!」

こ「ゆ~ちゃん」

ユ「●*△ふふっ」

こ「ゆ~ちゃん  ゆ~ちゃん       ゆ~ちゃん・・・・・・・・・・」



































僕「(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: ..」

(テンション0)







このオフ会メンバーで未婚なのって俺だけなんだぜ?
笑っちまうだろ!www



幸せって良いよね・・・ρ(・ω・、)イジイジ







それでも良いんだ!
こやさんの手料理が旨いのなんのって!!

だってさぁ、
冷めてもバクバク食べれんだぜ!?


冷めても美味しいって、スーツとかクソめんどくせーの着て金持ち共が行く店ぐらいなんだろ??
そう考えたら、



金持ち共m9(*´∀`*)ざまーw











・・・なんか今回、長くね?
つーか、ダルくね!?





そぉいや眠くね!?





















































(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚次回へつづく!
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ユズピさん

    褒めすぎだなんて、またまた~w

    20代のナースですか・・・






    次回オフ会が楽しみだぜぇい(*≧▽≦)9ヤッホーィ!

  2. ユズピ | URL | -

    まちゃさん、褒めすぎですぜ。

    でも楽しかったな~
    思いっきり模型話が出来て

    こやも模型話を楽しんでたみたいだけど、
    彼女としては、恋愛話をしたかったみたい
    (女性は恋愛話、大すきだから)

    なので、次にユズピ家でオフ会する時は、
    恋愛話に引き込む為に、ナースの友人(20代独身)も誘うと言ってました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/116-1bc3a6e0
この記事へのトラックバック



