--年--月--日 --:--


2010年03月12日 21:03


昨日、更新しようと思いつつ寝てちまった。


まぁいい。
今回は、このブログを御覧の方々に質問したい

とりあず画像を見て下さい

004_20100312203201.jpg

『脚』

ちょいちょいと工作したけど、ここにきて気に食わなくなってきました。
どこが気に食わないかと言いますと・・・


①スリッパの形状

②スネのライン(前方)

③ヒザのせり出し

④モモの膨らみ


まとめて言うなら、脚全体のラインに不満があります。



なので、皆様に意見して頂きたいのです。

こんな質問をするのはオカシイとは思いますが、
自分では主観的にしか見れなく「これで良い」としてしか判断出来ません。
ですが、客観的に見てもらう事によって「こうしたら良い」「これが良い」など判断して頂けると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

ま~、多人数による監修って事ですわ!w


普段、コメントされない方にも参加してもらいたいので、
現状のままで進めちゃえば?ってな感じの方は[拍手]ボタンをクリックしてね~(*´ェ`*)ノ


スネ→平行
モモ→下削り込み、スネのラインに沿わせる
ヒザ→後退
スリッパ→ちゃぶ台モデラー参考


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なみへいさん

    素人だなんて!
    僕も素人ですよw

    これは個人的な考えですが、
    金銭が絡まない限り皆、素人だと思うんですよ。

    オークションなどに作品を出品して
    作者がプロではないにせよ、それを見て

    「凄い」

    「欲しい」

    と思わせる“何か”があったから落札される。
    落札された時点で、その作者は素人ではなくなる。


    そう考えると僕なんて、評価される物なんて作ってないのよね~(^_^;)
    だから僕はこのままず~っと素人ですよw




    スリッパの件ですが、
    まさにその通り!
    やっぱり長いですかw
    見て見ぬフリしてたんだけど、限界だな・・・。

    まぁいいや!
    作り直しま~すw

  2. なみへい | URL | OARS9n6I

    素人の戯言だと聞き流してほしいんですが、

    スリッパがなんか前に長すぎるような気が...(生意気いってすみません)
    そのせいかちょっと足が短く感じました
    でも全体組像(前方から)を見た時は違和感ゼロだったんですが...

    ②③④なんてまったく問題ないと思います

    繰り返しますが、あくまで素人考え、しかも無理矢理しぼり出したようなものなのでかる~くスルーして下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/115-cf76edd6
この記事へのトラックバック



