--年--月--日 --:--


ヤッホーイ! (*≧▽≦)9

2009年11月03日 13:59

ぶっ続けで8時間ちょこちょこ作業した結果がこれだ!

00207.jpg

016.jpg
黄色のポリパテ部分の形状がまだ決まっていないので、頭頂部の削り込みができていませんが、大体のバランスはこんな感じかな?

(ほぼ)素組との比較
014.jpg
なんやかんやで、いっぱい弄ってます^^;

ダクトの中
010.jpg
塗り分け考えて、別パーツにしとけば良かったorz


ほんで、ついでにコックピットハッチの中身を作り直していました。
015.jpg
やっぱハッチとチンコの間に付くパーツ作らんとあかんかの~( ´д`)ゞ


チンコで思い出したけど・・・。
いや~このお話は大人の時間にまた(´・ω・`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/11-6d612500
    この記事へのトラックバック



